@toshiyuki83 Webサービス更新履歴&技術情報

PHP(FuelPHP)とかJavaScript(TitaniumMobile)とか、Webサービス情報など

3 Size Search(スリーサイズサーチ)

眠れない夜があり、かといって、仕事のような繊細な作業ができる気持ちがなかったので、ちょっと思いついたWebサービスを作ってみました。


 思いつき、頭の中でイメージし、プログラミングをして、2時間くらいで原型ができたことを考えると、「成長したなー」と感慨深く思います。真夜中3時、一人で…。


 作った後、改良し、こういう機能を盛り込みました。


・過去20件の検索結果を表示するようにしました。
⇒他の方がどういうスリーサイズに興味があるかがわかります。


・「現在の日本人想定理想スリーサイズの平均」がわかるようになりました。
⇒皆様の検索結果を元に、平均を出し、日本人が興味のあるスリーサイズの平均がわかるようになりました。


「日本の殿方はどういうスリーサイズが理想だと思っているのだろう?」と常日頃、考えている貴方にはぴったりの機能ですね。


 エロいですので、女性の方、18歳未満の方は見ないほうがいいと思います。男性の方、適当に遊んでみてください。その他にも、「こういう機能は?」というのがあれば、ぜひお寄せください。僕にできる範囲であれば、改良しますよ!


3 Size Search(スリーサイズサーチ)
3 Size Search(スリーサイズサーチ)はスリーサイズを指定するだけで、貴方の好みの画像を探すことができます。
http://tamedia.kuron.jp/3size/


 言い訳をしておくと、僕はスリーサイズはどうでも良く、特にウェストの細さとかは他の男よりも気にしないほうだと思います。