@toshiyuki83 Webサービス更新履歴&技術情報

PHP(FuelPHP)とかJavaScript(TitaniumMobile)とか、Webサービス情報など

エロは日本海を越え、中国で論評される

3 Size Searchがかなり好評のようです。(http://tamedia.kuron.jp/3size/)

広島旅行から帰ってきて、どのようなサイトからアクセスがあるのかを確認しているのですが、
ついに検索数が94,000件を越えました…。

そんな中、中国のサイトと思われるところに紹介されていました

3 Size Search――三围搜索引縕 | moelicious―おいしい萌え
http://moelicious.yo2.cn/articles/3-size-search.html

なんて書いてあるのでしょうか…中国語に詳しい方、教えてください。

■追記
エキサイト翻訳を使ったところ、下記のようでした。

※※
ほぼ、これは1つの特殊なピクチャーのサーチエンジンです。どんな特別な場所の話があるかと言って、このサーチエンジンは3つの数字によってピクチャーを捜索しにくることしかできなくて、この3つの数字3の囲むサイズ。このサービスlogoはのでtwitlogoの形成するTwitter風格logoから来るのですが、しかしこのサービスの自身は日本から来て、だからもし意外な思い(事故)を出ないならば、結果を捜索してすべて日本から来るべきです。
このサービスを使う時、あなたは3つのサイズを設定しなければならなくて、3がで囲みます。でもあなたが設定したいのがどのくらいどれだけなのではありませんて、ウェブサイトの上ですでに選ぶことができる範囲を提供したため、胸回りは75〜99間の任意の数字で、ウエストは50〜79間の任意の数字で、腰回りは75〜99間の任意の数字です。私も明らかではありませんどうしてこのサービスの友達を作って数字をこの範囲の内で規定のを要して、私がもし設計するのだならば、少なくとも胸回りの上限を設定して120までべきでしょう。実はやはりまずCup番号によって分類に来るべきで、それから更に絶対的なサイズが比較的に合理的なことを見ます。
ウェブサイトの上でありますひとつはリアルタイムで統計して、別れは総括的な捜索の回数で、および現在まですべてのサイズの平均値を捜索します。ウェブサイトの上の言い方によって、これは人々の心の中で理想的な3は(日本だけに限られます)を囲みます。もし見本の空間を統計するならばが十分に大きくて、このような言い方もやはり一定の道理のがあります。
興味を持つ友達は捜索して見てみることができます。個人は1つのとても面白いサービスですと言えると思いました。
※※

うーん、バストは120までもうけるべきだったのか…中国人と日本人の発想が違うのか、
僕の認識が狭いだけなのか…。