@toshiyuki83 Webサービス更新履歴&技術情報

PHP(FuelPHP)とかJavaScript(TitaniumMobile)とか、Webサービス情報など

スリーサイズサーチをmixiチェック、facebookいいね!、twitter公式ツイートボタンに対応

スリーサイズサーチを
mixiチェックボタン設置(トップのみ)
facebookいいねボタン設置(全ページ)
twitter公式ボタン設置(全ページ)
いたしました。

スリーサイズサーチをいろんな方と共有していただければ幸いです!

http://threesize.heroku.com/

※以下は技術的なヘルプです…。

mixiチェックボタンについては、各スリーサイズの画像表示ページに設置するも、
mixi側への反映がうまくいきませんでした。

他の静的ページは問題なく動作しました。

各スリーサイズの画像表示ページは動的に作られており、
例えばURLに“&”が入っていると対応しない、または特別な設定が必要がある…
など結局わかりませんでしたが、
もし対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけますと、大変ありがたいです。