@toshiyuki83 Webサービス更新履歴&技術情報

PHP(FuelPHP)とかJavaScript(TitaniumMobile)とか、Webサービス情報など

Titanium MobileでiPhoneアプリをリリースいたしました「愛を深める言葉」 #TitaniumJP

私が所属している株式会社24-7から、Titanium Mobileで制作した無料iPhoneアプリ「愛を深める言葉」を9月20日にリリースいたしました。

iPhoneアプリ 愛を深める言葉
【無料】iPhoneアプリ
「愛を深める言葉」

iPhoneアプリ開発そのものが、iPhoneに関してもiOSに関しても良くも悪くも仕様変更が早いので、やはりTitanium Mobile自体もしょっちゅうの仕様変更があり、一部ではありますが、書き直した場所が多くあります(通常の書き方として許容されていたところが非推奨になったりすることがありました)。Titanium MobileとJavaScriptを勉強しながらの開発だったので、時間をかけすぎたのもあるかもしれませんが。。。

Titanium Mobileアプリの開発について、質問があれば何でも聞いていただければと思います。お答えできる範囲ではお答えいたします。

 

※関連リンク
スマートフォンアプリ | 業務案内 | 札幌のホームページ制作会社 | (株)24-7
【無料】iPhoneアプリ「愛を深める言葉」をリリース | 最新情報 | 札幌のホームページ制作会社 | (株)24-7
【愛の名言集iPhoneアプリ】愛を深める言葉 - NAVER まとめ
公式サポートTwitter aikotoba247
アプリ「愛を深める言葉」がお洒落で真面目でいい | Sonoko Blog
愛を深める言葉 | 毎日3つの愛の言葉を。 | おすすめiPhoneアプリのレビューを共有!『PowerApp(パワーアップ)』
[iPhone アプリ 無料] 愛を深める言葉|giveApp de iPhone