@toshiyuki83 Webサービス更新履歴&技術情報

PHP(FuelPHP)とかJavaScript(TitaniumMobile)とか、Webサービス情報など

Titanium Studioでファイルを保存すると、該当ファイルが閉じ、App Explorerがおかしくなる状態

タイトルのことが起きまして、Titanium Studioでファイルを保存すると、保存したファイルが閉じて、App Explorer(左側のツリー)のツリー表示が閉じられ、瞬時にすぐ展開されます。

原因ですが、手動クリーンしたいため、buildフォルダのiphone以下を削除してることにありました。

削除しきればいいのですが、削除作業が継続中で確認ダイアログを見落としたままの状態でした。「●●のファイルが消せません」みたいなダイアログだったと思います。

この状態のまま、ファイルを保存すると、タイトルのことが起こりました。確認ダイアログを消して、build以下のフォルダを正しい状態にすれば大丈夫だと思います。